このエロ動画が抜ける!

これはと思った抜ける動画を厳選いたしました

幼なじみの記事一覧 - このエロ動画が抜ける!

61件中 110件を表示
【枢木あおい】幼馴染の男と恋人ごっこをしていたら盛り上がってセックスまでしちゃう女子高生さん
近所に住む幼なじみのふたり。思春期を迎えお互い意識するように。そんなある日、体調を崩したあおいの父親を元気づけるため‘恋人ごっこ’を始める。「本当の恋人じゃないし…お父さんの前、限定だからね」嘘の関係を強調して強がっていたが、二人きりでいる時間が長くなるとお互いの感情に変化が!ぎこちないキスから始まり、徐々に高まっていくふたりは、「ごっこ」の設定を忘れ、貪り合うような中出しSEXに興じるように…。
【麻里梨夏】自分をいじめた女子高生に時間停止装置を使ってエッチな仕返しをする男子高校生
幼なじみの梨夏。昔は仲良く遊んでたのに、GALデビューしてからインキャの僕のことをバカにして苛めてくる。くそぉ悔しい…おじいちゃんに作ってもらった時間停止腕時計!!こいつで時間を止めて仕返ししてやるぅ!!梨夏のマンコをパッカーン開いて中出しし放題!連れの奴らも脱がしちゃえwwでも、この腕時計、止められる時間に制限があるちょっと難アリもの…SEX中に時間が動き始めちゃって…。
【月野かすみ】セックスしてる最中にゴムが破れてそのまま中だしされちゃった女子高生
いじめられっ子の僕は童貞でクラスの笑い者。ヤリマンと噂がある幼なじみ:かすみに筆おろしを懇願。呆れる彼女が「ゴムありなら…」と渋々OKをもらうが手持ちのコンドームが古くてボロボロ。「早くしてね!」と興味ない無反応な彼女へ下手くそピストンをしていると…まさかのゴム破裂!いきなり生チンになって濡れマンコの気持ち良さに我慢できずピストン超加速で暴発中出し!そして急激な快感爆発に彼女もイキまくり!
【企画】昔好きだった女の子と再会して盛り上がりそのままセックスしてしまう
学生時代のボクはクラスの女子から異性として全く意識されなかったけど久し振りの再会で奇跡が起こった!!ホロ苦かった青春時代に何度も想像した同級生のデカ乳にフル勃起!!同窓会で、風俗で、幼馴染…相手にもされなかったアノ娘の裸をまさかこの目で拝めるとは!!!高嶺の花だった女子とワンチャンあるなんてこれぞスーパーミラクル!!!総勢40名収録!!【おかげさまでKMP20周年!!】
【企画】自分のパンチラで勃起した幼馴染とセックスしちゃう女子高生さん
いつも一緒にいる幼馴染の男の子はパンチラしても少しイタズラしても私に興味がないどころかエロい目で見ていることなど全く気付いていない。ところがある日、股間を見るとめちゃくちゃ勃起している!「やっと私で勃起してくれた!」と嬉しくなって濡れたマ〇コを触ってもらった!そして幼馴染と念願の初セックス!
男と会うとすぐする女
互いの結婚から疎遠になっていた幼なじみ・ゆうと出張上京を機に久々の連絡をして再会。昔話で盛り上がるが店は時短営業で早じまい。するとゆうが「出張ならホテルでしょ?お酒買って二次会やろうよ!」とフラグ全開の提案!案の定、男女の関係に!互いに照れながらも衝撃的なほど相性の良いセックス。密着ベロチュー、一緒にお風呂、十数年分の関係性…一度ヤってしまったら歯止めが聞かず出張の3日間、密会して何度も中出しを…。
【企画】童貞男のオチンチンを責めていたJKコンビがエッチな気分になってそのままセックスしてしまう
ボクのことを早漏&童貞だと決め込む幼馴染2人。悔しいですが事実。そんなボクの早漏を治してあげる!と勝手に早漏改善トレーニングを開始!えっ!ちょっと待って!と戸惑うボクの気持ちなんてお構いなしにチ○ポをシコシコ!当然即発射!すると幼馴染2人のエロスイッチが本格的に入ってしまい、まさかの3Pに!ここでも即発射!当然、幼馴染2人は満足できず、おかわり連発!結果早漏改善トーレニングはドエロな3Pの嵐に!
【松本いちか】【倉本すみれ】【天然美月】大好きな幼馴染の男のオチンチンをおマンコで気持ちよくしてあげる女の子達
親が不在の1週間、僕の事を好きすぎる幼なじみ3人が抜け駆け・不意打ち・共謀とあの手この手で襲ってきた!女の意地とプライドとテクニックをかけて朝勃ち無洗チ○ポを即フェラ!僕がイってもやめない男潮手コキ!抜け駆けして朝まで中出しSEX!と、壮絶な僕の奪い合い!あんなにみんな仲良かったのに…。でもやっぱりそこは幼なじみ!結局みんなで和解して仲良く4Pで全員に中出しの大乱交!嬉しすぎるハーレム生活!
【企画】知ってる女の子が風俗嬢で恥ずかしかったけどしっかりヤルことはヤル男
まさか、あの娘が風俗嬢!?こんなハプニングある!?気まずいなぁ?でも股間はガチ勃起!!ボクを見た瞬間、焦る風俗嬢が…実は知り合いだった!!「チェンジしろとか言わないっすよね?」彼女は「絶対に内緒だよ!誰にも言ったらダメだよ!」だって。弱みを掴んで生ハメ交渉!
【小宵こなん】妹と付き合ってる男のことが好きだった姉が自慢の巨乳で誘惑して浮気セックスしちゃいます
幼なじみ姉妹の妹の方と付き合った僕。ある日彼女の家に行くとその姉である‘こなん’ちゃんがノーブラ姿で僕に密着!?気付かなかったけど実は爆乳だったみたい。乳首がポッチしているブラなしキャミソールで更に少しはみ出た乳輪がエッチで勃起が我慢出来ない!「私のおっぱいの方が良いでしょ?」Hカップ猛アピールに堪らなくなった僕は彼女にバレないよう乳をモミモミ、たわわな乳房を堪能しながら一線を超えちゃった。
広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
DUGA DUGA DUGA
問い合わせ
名前:
メール:
内容: