このエロ動画が抜ける!

これはと思った抜ける動画を厳選いたしました

お姉さんの記事一覧 - このエロ動画が抜ける!

529件中 110件を表示
【企画】普段はかっこいい女の子もおマンコにチンポを挿入されると可愛い顔になってしまうようです
趣味サバゲーの男前なおねえさん。本日は愛銃(グロッグ)持参で来てもらったので早速お座敷シューティング。そしてインタビュー開始。「男を責めるのが好き」という彼女を逆に寸止めし…さらに二人掛かりのねっとり愛撫で全身性感帯状態にして巨根男優と結合。相性抜群のチ●ポの快感にガチハマりしてしまい本物のイキっぷりを見せてくれました。ここはマジでヤバいです!
【企画】男に身体が壊れそうになるくらい激しく犯されることにハマってしまった女の子
細身で清楚な事務員さんが撮影現場に来てくれた。最初のインタビューでは緊張気味で軽い下ネタにもハニかんでしまうが、乙女ゲーの話題になると徐々に笑顔をのぞかせエロ妄想を語り始める。そしてリラックスしてもらうための性感マッサージがスタート。折れそうに細いキレイなカラダと美肌をねちっこく責めていくと徐々にメスの顔になり吐息が漏れてくる…
【企画】普段のセックスではできないようなことをしたくてAVに出演したビッチなお姉さん
本日ご出演くださるのはスラリと伸びた長い脚とスタイル抜群なほのかさんです。秘書をしてらっしゃるほのかさんですが、お仕事中に言い寄られる事もしばしばあるそうですが、セフレはもっぱらマッチングアプリで探すんだそう。アプリのほうが後腐れがない分、心ゆくまで楽しめるんだとか。この美貌だと会ってくれる確率は高いそうで、楽しく遊んでます♪との事。ほのかさん曰く、会話の相性が良いとカラダの相性も良いそうで、そういう人はセフレに昇格するんだとか。お相手には事欠かなそうなほのかさん、なぜ応募してくれたのか伺ってみると「エッチが好きだし、プレイベートでは出来ないようなセックスをAVなら出来る」と思い応募してきてくださいました。期待に胸を膨らませ、インタビュー中 オアズケ されたまらなくなって誘ってくるほのかさんとのプレイを早速始めていきましょう!
【柏木さやか】シャイな自分を変えたくてAVに出演することを決心した歯科衛生士のお姉さん
本日お越しいただいたのは、歯科衛生士の柏木さやかさん。真っ白で透き通るような白い肌に目を奪われます。しなやかなモデル並みの高身長スタイルを活かし、たまに読者モデルをしているそうです。現在お付き合いしてる方はいらっしゃらないそうですが、飲み会の席で意気投合した方と後日ワンナイトした事があるんだそう。しかし、ナンパで声をかけられついていく事はないらしくセックス自体はお好きだそうですが、最近はなかなか機会がなく寂しく感じているんだそう。恥じらいながらも、込み入ったお話を聞かせてくれたさやかさん、そんな彼女ですが、「自分をさらけ出す事が苦手で、克服したい」という理由で勇気を出して今回応募してきてくださいました。緊張をほぐしつつ、さやかさんの魅力を存分に引き出したプレイをご覧ください。
【企画】セクシーな下着姿で男のオチンチンをエロテクニックで気持ちよくしちゃうお姉さん
大好きなチーズがあるとワイン1本くらい軽く開けてしまうというお酒好きのかなさん。高嶺の花という言葉がピッタリで上品な雰囲気をお持ちですが、それもそのはず。お仕事は高級店でセールスをしてらっしゃるうです。同僚も綺麗な方が多いそうで、やはり自身の美意識も高まるんでしょうね。お酒でリラックスされてるのか普段は話してくれない性事情までオープンに話してくださいました。今は特定の人とお付き合いするというよりも、いろんな方と遊びたいそうでワンナイトで楽しんでるそうです。声をかけられたら基本断らないというかなさん。経験人数は70人だったり、5:1の複数人でのプレイも経験があったりとかなり濃厚なセックスライフを送られてるようですが、その言葉を裏付ける魔性のテクニックを披露してくださいました。
【企画】美人の施術師さんのマッサージで興奮した男がその場で中だしセックスしてしまう
初めて入ったメンエス店で出会った施術師さん、可愛くてセクシー!ガマン出来ずちょっかいを出したがやんわりと拒否られた。そんな恰好してるのに…生殺しかー!と思ったら途中から様子が●しくなり、完全に性的なマッサージ寄りに!堪らず勃起したチ●ポを自ら挿入、騎乗位で勝手にイキまくり…。結局2発も中出ししてしまいました!
【隠し撮り】男とセックスがしたくてわざわざ上京してお酒を飲んでいる地方在住の女の子
飲み屋でナンパして持ち帰った女の子、聞けば地方から東京に遊びに来てるんだって。仕事やプライベートの詳しいことは全く話してくれない…。まぁええかー。謎めいた女ってことで。エッチは好きそうだから手を出しちゃおう!抵抗せず、やりたいことをさせてくれる謎女。ただチ●ポには積極的。夢中で咥え込む。挿入すると楽し気に動き出す腰。やっぱチ●ポが好きなんだね…都会のチ●ポ。一発出した後、すぐに乳首舐め手コキで責められフェラでもう一発!…ステイタスは無い。だが、性欲はある。そんな女の生態観察。
【企画】AV男優とセックスがしたくてわざわざAVに出演したドスケベ女
本日ご出演くださるのは色白で容姿端麗な女性の莉奈さんです。現在お付き合いしてる方はいらっしゃいませんが、セフレはいらっしゃるよう。ただ、仕事が忙しくそんなに頻繁には会えないそうなので、そんな時は1人で致すこともあるんだとか。ベッドの近くにオモチャがあるので、寂しくなった時や寝る前に致すこともしばしば…。実は性欲が強いという莉奈さん。今回応募頂いた理由も「AVを観ていて、男優さんとセックスをしてみたい」という理由でいらっしゃいました。男性が気持ちよさそうにしている表情や声が好きだそうで、もっと気持ちよくしてあげたいという気持ちになり、ご奉仕すると莉奈さん自身も興奮してくるんだそう。久しぶりのセックスと念願の男優さんとのセックスという事で期待に胸が膨む莉奈さん。この後どんな展開が繰り広げられるのか、本編でお楽しみください。
【企画】スポーツで鍛えた締りの良いおマンコで男の肉棒を締め付けるお姉さん
本日お越し頂いたのは、ホテルフロント勤務しているりおさん。とても緊張しているようで、終始モジモジ…。アイスブレイクのためもう少しお話を聞いていきましょう。学生時代はスポーツに明け暮れていたそうで、テニスと水泳に青春を捧げていたそう。緊張もほぐれてきたようで、ここから少し込み入ったお話を聞く事に。好きなプレイを伺ってみると、責められる系が大好きというりおさん。彼氏もいる上、セフレも3人いるものの物足りなさを感じているようで…。「やめて!」と言ってもやめないくらいの責めを求める生粋のドMということがわかりました。そんな里桜さんに触れていくと、相当な期待をしていたのか、割れ目を少し触っただけでイヤらしいシミがパンティに浮き上がります。今日は里桜さんの理想を叶えるべく、様々な責めをフルコースでご用意させていただきました。
【企画】ボーボーのマン毛をカメラの前にさらしながらナンパ男とのセックスを楽しむお姉さん
ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらいGカップのクールビューティをゲット!エロい身体のRさんは最初素っ気なかったが、いざ始まると可愛い声で喘ぎまくり!フェラや乳首責め、パイズリ、足コキも超気持ち良く大当たりでした!オマ●コを突きまくってイカセまくって撮れ高もサイコーです!
広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
DUGA DUGA DUGA
問い合わせ
名前:
メール:
内容: