このエロ動画が抜ける!

これはと思った抜ける動画を厳選いたしました

本田瞳の記事一覧 - このエロ動画が抜ける!

7件中 17件を表示
【本田瞳】義理の父親に全身を拘束されて無理矢理犯される人妻さん
働く気のないダメ夫と義父と三人で暮らす瞳。義父は母の再婚相手だが、母が死んでからも本当の父娘のように接していた。しかし義父は瞳の夫に対して嫌悪感を抱いていた。ある日、夫と口喧嘩になった義父は彼を家から追い出してしまう。「お義父さん、ひどいわ!」という瞳に「あんな男、戻ってこなくていい。瞳は俺が幸せにしてやるからな。母さんみたいに…」と狂気的な笑顔で瞳を抱きしめるのだった…。
【企画】新しく来たばかりの女性教師さんが自分の身体を使って保健体育の授業をしちゃいます
今年の新任教師はスタイル抜群!顔面偏差値上玉Get!真面目な保健体育授業と称し模型代わりに「男女の体の違い」や「妊娠性交実技演習」を先生の裸体でわかりやすく説明!生徒の前で露わにされる美柔肌!ドドメ色した生々しい陰部を晒され思わず赤面ッ!不思議なことに愛液がドロッと漏れ出し、生徒の思春期肉棒がズブリと挿入されると、教室には先生の淫らな喘ぎ声が響き渡る!
【企画】教師になったバリの女の子が健康診断でおマンコをオチンチンで検査されてしまう
辞令交付式を終え学校教諭として彼女達を待ち構えていたのは男女合同での健康診断。男性医師の指導の下、ブラジャーとパンツも剥ぎ取られ、露わになる新卒のハリのある乳房に、白くムッチリとした太腿。婦人科検診と称しパックリと大きく開かれる陰唇に、同僚の男性教諭の股間にテントが張り熱視線が突き刺さる。尿瓶に注がれる大量のおしっこには思わず「お~っ」という歓声がどよめき立つ!
【本田瞳】旦那の上司に7日間ひたすら犯された人妻さんがどうなってしまったのか見てみましょう
「今日、室井室長から話があったんだ。俺、昇進するかもしれない。」嬉しそうに話す夫に、私は心から喜ぶ事が出来なかった。むしろ、夫を騙している苦しさからぎこちない笑顔を浮かべることしかできなかった。あの日から私は、室井さんに服従していた。『私が耐えることで彼は出世し、私たちは幸せになれる。』そう自分に強く言い聞かせた。しかし、私の肉体は罪悪感から逃れるようにのめり込んでいった。そして、7日目の夜…。
【企画】新卒の新人女教師さん達がエッチな健康診断で何度もイカされちゃいます
辞令交付式を終え学校教諭として彼女達を待ち構えていたのは男女合同での健康診断。男性医師の指導の下、ブラジャーとパンツも剥ぎ取られ、露わになる新卒のハリのある乳房に、白くムッチリとした太腿。婦人科検診と称しパックリと大きく開かれる陰唇に、同僚の男性教諭の股間にテントが張り熱視線が突き刺さる。尿瓶に注がれる大量のおしっこには思わず「お~っ」という歓声がどよめき立つ!
【本田瞳】ずっと好きだった女性と相部屋になった男が暴走して犯してしまう
イベント会社で働き始めて2年、入社当時からずっと憧れていた本田先輩と日帰り出張へ行く事になり胸の高鳴りが抑えられなかった。取引先との話し合いは順調に進んでいたが、僕の報告ミスが原因でトラブル発生。なんとか交渉した末に、翌日もう一度話し合いの時間を頂けることになった僕たちは、急遽一泊する事になった。しかし、近くのホテルはどこ満室で、ようやく見つけた空き部屋一つに二人きりで泊まる事になって…。
【本田ひとみ】酔っぱらったキャリアウーマンのお姉さんが部下の男にラブホテルに連れ込まれて犯されちゃいます
累計5万DL突破の大人気同人「チョロい、上司」が専属・本田瞳で実写化!!女上司・酒蒔静音(本田瞳)28歳の下で働く空藤達海23歳。ある日、仕事終わりに2人で飲みに行くと…。バリキャリとして活躍する彼女の普段見ることがない酒席での姿に悦びを感じつつも、豪快な姿に嬉し悲しであった。だがその後、泥●した静音にホテルへと誘われて…。年下肉棒で悶え狂い、中出し懇願を晒すアラサー女上司恥辱の痴態を忠実に再現!!
広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
DUGA DUGA DUGA
問い合わせ
名前:
メール:
内容: