このエロ動画が抜ける!

これはと思った抜ける動画を厳選いたしました

愛花みちるの記事一覧 - このエロ動画が抜ける!

3件中 13件を表示
【企画】すぐ横に旦那がいるのに旦那以外の男に中出しされて感じちゃってるドスケベな人妻さん
四隣寝静まり、響く夫婦の寝息。布団を捲ると人妻の色香が混じった生温かい風が顔をなぞる。布団の隙間から伸びた脚、太もも、徐々に上に指を這わせていく。それが夫ではないと気付いた妻は、夫が起きたらという緊張と背徳感で股間を濡らした。そして膣内に精液が放出され、人妻は快楽と背徳に挟まれた表情を浮かべていた。
【愛花みちる】旦那とのセックス以上の快楽を他人棒で得てしまった人妻さん
会社を経営する夫と結婚して3年。穏やかな毎日。同窓会で再開した人。今は素敵な男性になっていた。誘われるがままに彼の部屋に来てしまっていた。お酒のせい。そんな言い訳はできないぐらいに感じてしまった。彼に抱かれていると頭が真っ白になり、もう何もかもがどうでもいいとさえ思ってしまった。夫は接待で帰りは夜中になるという。私は自分の欲望に勝てず、彼の家に行ってしまった。
【企画】デリヘルを読んだら地元の憧れだった女の子がやってきてそのままセックスしまくる
妄想していたことが現実に…奇跡は起こる!!あこがれのあの娘がデリヘルとしてやってきた!!学校で有名だったヤリマンや部活で人気だった彼女たち…当時は手を出せなかったあの子がデリヘル呼んだら来ちゃったのです!!「地元の友達には黙ってて!」と懇願されます。この状況、利用しない手はありません!!
広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
DUGA DUGA DUGA
問い合わせ
名前:
メール:
内容: