このエロ動画が抜ける!

これはと思った抜ける動画を厳選いたしました

友田真希の記事一覧 - このエロ動画が抜ける!

15件中 110件を表示
【企画】年を取ってからレズセックスの気持ちよさを知ってしまった美熟女さん
オンナだけの愛の性宴…年を重ね真の愛に目覚めた熟女たち…眠っていた別の私を引き出してくれた貴女の愛撫。愛と性にありのままの姿を曝け出したオンナだらけの性なる宴。
【友田真希】一週間ずっと息子に身体を調教されてメス堕ちしてしまったお母さん
家庭は全て母さん任せ…。仕事ばかり偉そうに振る舞う父親とは家族らしい思い出は無く、昔から母親だけに愛情を込められて育ってきた。そんな僕が母親を’女性’として意識し始めるのはそう遅い話ではなくて…。そして母親への感情を抑え込んで’普通の息子’として振舞って10年が経った。成長する身体と共に膨れ上がる母親への情愛。独り立ちも出来る年齢になった僕は、母親と結ばれるための行動を起こすことを決意して―。
【友田真希】キャンプ場のテントの中で同窓生の男達に犯されて寝取られてしまう人妻さん
学生時代、同級生だった真希と結婚した私の元に同窓会の招待状が届いた。その同窓会は平日開催で発起人は学生時代に全くソリが合わなかった小沢たちのようだ。私は当たり前に仕事なのでさらさら行く気は無かったが、真希は2年後に同窓会の幹事だからと招待状の出席の文字に丸をつけた。私は不安を抱えながらも渋々妻を見送ることにした。この同窓会が小沢たちによって仕組まれた計画的なキャンプNTRとも知らずにー。
【友田真希】義理の娘が呼び出した男達に無理矢理犯されてしまう人妻
つい先日、連れ子のいる男性と籍を入れました。義理の娘・祥子ちゃんもすぐに私を受け入れてくれて、幸せな家庭での日々を過ごしていました。そんなある日、祥子ちゃんが学校の友人たちを自宅に招いたのですが、その場にいた男子たちが私を襲い始めて!!必死に祥子ちゃんに助けを求めるも、彼女は私が犯●れる姿を≪笑みを浮かべて眺める≫だけでした。そしてその日から娘の同級生に輪●される日々が始まったのです…。
【友田真希】【風間ゆみ】2大熟女系AV女優さんが身体を緊縛されて激しいセックスを披露してくれました
マドンナが誇るWレジェンド専属3作品同時発売!!長兄・和夫の介護をする為、実家で過ごす事になったゆみ・雄二夫妻。二人は高圧的な態度の和夫との関係に悩んでいた。時を同じくして次男・淳と真希夫妻も挨拶の為、実家を訪れる。一堂に会するのは初めての筈が和夫は真希を異様な目つきで見つめていた。その只ならぬ冷たい視線をゆみも肌で感じていた。そして翌日からこの一家5人を巻き込んだ緊縛と凌●の日々が始まって…。
【友田真希】魔夏の昼下がりにお互いの性器を汗だくになりながら嘗め回わす中年男と美人妻
見合い結婚で古いしきたりを重んじる家に嫁いだ真希。完璧な嫁になる事を求められ、真希はパンク寸前だった。それなのに夫には女がいる。そんなある日、神様が悪戯をしてきた。水道が壊れ、その修理をする為にやってきた男が汚れた作業着を着た、汗臭い男だったのだ。その野性的な男に真希は欲情してしまう。汚れたい、夫を裏切ってみたい…。そして、男の汗臭いチンポにしゃぶりつくと、男もまた真希のマンコに吸いついて…。
【友田真希】美熟女さんがおっさんと汗を滴らせながら濃厚なセックスを繰り広げちゃってます
見合い結婚で古いしきたりを重んじる家に嫁いだ真希。完璧な嫁になる事を求められ、真希はパンク寸前だった。それなのに夫には女がいる。そんなある日、神様が悪戯をしてきた。水道が壊れ、その修理をする為にやってきた男が汚れた作業着を着た、汗臭い男だったのだ。その野性的な男に真希は欲情してしまう。汚れたい、夫を裏切ってみたい…。そして、男の汗臭いチンポにしゃぶりつくと、男もまた真希のマンコに吸いついて…。
【ながえスタイル】セックスしてはいけない場所でセックスして大興奮する美熟女さん
不謹慎な場所だから物凄く興奮する男たち!黒と白の喪服姿の人妻のいやらしい立ち振舞いに男たちは理性を失い被害者となる喪服姿の人妻。
【ながえスタイル】昼下がりに旦那以外の男のデカラマラをおマンコに咥えこんで喘ぎまくるドスケベな奥さん
夫以外の男とのセックスに乱れゆく妻…人妻のいやらしさを存分に引き出した傑作たちを厳選。心に反した肉体はいやらしく切ない。本気のセックスはここでしか見られない!
広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
DUGA DUGA DUGA
問い合わせ
名前:
メール:
内容: